▼ スポンサーサイト


▼ 軍儀王の孤独 [1/7]

※単行本30巻分の本誌ネタバレを含みます。ご注意ください。

軍儀王の孤独1
軍儀王の孤独2

TOP | NEXT>>





▼ 277期ハンター試験妄想

共闘1
共闘2
共闘3
共闘4
共闘5

<<BACK | TOP




ひきつづき、277期のハンター試験妄想です。
もしもカイトとメンチが一緒に共同戦線をはってたら…なんて。

>>277期ハンター試験妄想
http://betsu56b.blog68.fc2.com/blog-entry-591.html

▼ ハロウィーン4コマ

イベントで配布したペーパーが途中できれてしまったので、
ここに載せておきます。
深夜のテンションって怖いよね…

ハロウィーン4コマ1
ハロウィーン4コマ2
ハロウィーン4コマ3
ハロウィーン4コマ4

▼ 魔女っ子ビスケ

魔女っ子ビスケ
魔女っ子ビスケ2

<<BACK | TOP | NEXT>>


という感じでキルアはあんな顔になりました。
変身中はお約束通り、洋服が脱げる(引きちぎれる)よ!

▼ パンツ1

パンツ1
パンツ2
続きます
<<BACK | TOP | NEXT>>

▼ パンツ2

パンツ3
パンツ4
おわり

<<BACK | TOP | NEXT>>


コルトの選択は決して楽な道じゃないと思うけど、
この二人の穏やかな日々が少しでも長く続きますように!!!


▼ ノヴ先生に弟子入りクラピカ

※発売中のフィギュア「アニメヒーローズ ハンター×ハンター」のシークレットに関するネタバレがあります。
※実際の商品の情報とは異なる点があります

続きを読むから

...続きを読む

▼ 一瞬のデレ期

デレ

<<BACK | TOP | NEXT>>

パームに殺されかけるナックル萌え

▼ 友情、努力、勝利 7

←はじめから読む方は、左のメニューの「comic」「蟻」の「13」から順にどうぞ
鏡餅27
鏡餅28
鏡餅29
鏡餅30
鏡餅31
鏡餅32
鏡餅

おわり
<<BACK | TOP | NEXT>>


あ、友情は芽生えませんでした!

▼ 友情、努力、勝利 6

←はじめから読む方は、左のメニューの「comic」「蟻」の「13」から順にどうぞ
鏡餅24
鏡餅25
鏡餅26
続きます
<<BACK | TOP | NEXT>>


Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

