▼ スポンサーサイト


▼ From the darkness

Crime of nature…!
Crime of nature…!
Crime of nature…!3
Crime of nature…!4
Crime of nature…!5

<<BACK | TOP | NEXT>>

なんという暴君・・・・・・・!!
レベルEのパロです

バカ王子→メルエム にすると、どうしてもメルエムの性格が壊れてしまう…!笑
どう考えても王様の容貌では集英社に持ち込みに行けないので、プフに行ってもらいました。
でもプフって顔色悪いよね
人間との共存の道が見つかるといいですね。
「From the darkness」と「Crime of nature…!」は
小学校当時と今とで、読後の感じ方がガラっと変わった話です。
当時はぶっちゃけ「暗くて印象の薄い話」としか思わなかったのですが
いま読むと、たまに泣いてしまうときがあります。
弟へのインタビューがありますよね、「最近 死ぬことばかり考えてる」
っていうセリフのあとの山本君のあの表情のアップ。
心にずしーんと来るものがあります。
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして。お邪魔します^^ひお*です。
日記の感想や漫画が面白くて画面前でニヤついてしまいます。
落下メンバー予想の絵楽しいです!!マーメンは考え付かなかったです(笑
キメラアント編のレベルEパロディは、
私もレベルEで連想してしまう事が多いので、頷いてしまいました。
プフは本当に気苦労が耐えない^^
レベルEは名作ですよね!!愛してる!(便乗)
ひお*さんこんばんはー!
感想とかアホな漫画は、ハンタをリアルタイムで楽しめるのが嬉しくて、調子こいて書いてます 笑
自己満足かと思ってましたが、そういっていただけると嬉しい^^!
レベルE、連想しますよね、女王のビジュアルとか、異種交配とか。
あちらは頭脳プレーで解決しましたが、ハンタはバトル漫画なのでやっぱりバトルで解決なのでしょうね。
でもレベルE読むと、蟻側の完全殲滅では終わらない気がします!
プフは王に文句の言えないクラフト、という感じなのでさらに気苦労が耐えません 笑
レベルE名作ですよね!ですよね!愛してる!
コメントありがとうございました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

