▼ スポンサーサイト


▼ 杞憂

杞憂
杞憂2
杞憂3
杞憂4
杞憂5
<<BACK | TOP | NEXT>>

この二人の前途に幸多からんことを!
コルトみたいな保護者に育てられれば、絶対いい子に育つよ!大丈夫だよ!

 我ながら、よくあの一コマだけで妄想できるものだと思います。
あと、「救えねェ…」のコアラ好きです。
意外にもコアラは他の隊と合流して出て行かなかったのですよね。
なにしてんのかなー
話し考えてたらうっかり泣きそうになりました。笑

スポンサーサイト

コメント

きっと幸せになれるよ!
昨日寝る前にもう一度アバター見よう~♪と来たらお返事があってワーイとかやってたら漫画が増えてて…

読んだ直後は気持ちが高ぶってて何も言葉が浮かばなかったので日を置いて…と思ったんですが、日がたってもやっぱり「良い!!!!」としか浮かびません。
彼らには本当に幸せになってほしいと思います。
そしてこの娘はもうゴンの嫁になるしかないと!
彼なら種族なんて軽く超えられます(母親がサキさんなら尚更です)。
コルトもきっとゴンなら大丈…夫…?
なんか自分の脳内でゴンの将来の嫁が確定してしまいました…

遅まきながらリンクありがとうございました。
メール、嬉しくてのぼせてしまいました。
Nonさんこんばんはー!
わーい、漫画読んでいただいてありがとうございます。
Nonさんに褒めていただけると、なんだか本当にもったいなくて…!嬉しいです。
そして、 ゴ ン の 嫁 !
もう、ほんと爆笑しました 笑
そうですね、この子は蟻と人類の未来のためにもゴンの嫁になるしかないです。
ゴンは確かに本当に種族とか一切きにしなそうですね。
コルトはですね、人間の少年だったときに
「妹が大きくなって僕より好きな男の人ができるまで妹を守る」って日記に書いてるんですよ。
18巻の一番最後です、あれを読みながらコルトに当てはめるとすごく萌えますよ、ニヤニヤ
まさかこの漫画によってNonさんの中でのゴンの嫁が確定してしまうとは…
光栄です 笑

>リンク
あらためて、これからもよろしくお願いします!^▽^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

