▼ スポンサーサイト


▼ なんかのさなぎ INゾルディック家

さなぎ
さなぎ2
さなぎ3
さなぎ4
さなぎ5
さなぎ6

<<BACK | TOP | NEXT>>


まさかのジャガーパロ
ずっと友達いない、彼女もいない、ろくなもん食ってない…って
キルアに当てはまるよなぁ、と思って描き始めたら、いつの間にか全部描いてました。
スポンサーサイト

コメント

か、感動しました!
か、感動ですか!?
この漫画がまさか感動を与えるとは…!
ありがとうございます。そしてごめんなさい 笑
ハマーの曲がハンタでパロられているなんて・・・!
凄いもの見ましたw
こんにちは!
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
このパロに反応してくださる全ての方にウォンチューしたいです。
きっと、見なくて良いものを見てしまったのに違いありません。すみません。
うすた先生最高です。
数多いるハンターキャラの中からキルアをチョイスするとは…!脱帽です!拍手です!
ところで「おれ去年は充電してたんだよ」のミルキがとても他人とは思えません 笑
こんばんは!
キルアは本当にろくなもん食ってなさそうなので、この歌がぴったりだと思います。
おそろしい…でも それ以上に哀しいコ……ですね
脱帽と拍手ありがとうございます(´ワ`)
私も、ミルキの後ろ姿がとても他人とは思えません。
お互い充電期間が早く終わるようにがんばりましょう!!笑
コメントありがとうございました
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

