▼ スポンサーサイト


▼ 可哀想なプフ6

←はじめから読む方は、左のメニューの「comic」「蟻」の「1」から順にどうぞ

悔し泣き4
悔し泣き5
悔し泣き6
悔し泣き7
悔し泣き8
悔し泣き9
悔し泣き10
おわり…のつもりでしたが次におまけがあります
<<BACK | TOP | NEXT>>


こうして、プフは地球温暖化を食い止めるために、
砂漠へと出荷されていきましたとさ。
めでたしめでたし

結論:プフは可哀想
スポンサーサイト

コメント

初めての書き込みデスvV
お疲れ様です!いつも腹をかかえて声をおしころして(怪しいから)読ませていただいてます*^□^*  

やー最高ですね!!プフが可哀そすぎて好きに(とゆうか癖に)なりますねVv
にしても、王様かっこよすぎですvv
たまにはプフにも優しくね。
そんなとこがまたいいのですが(笑
 まめごさんはじめまして。
漫画読んでくださって、そして笑ってくださってありがとうございます。
声をおしころして…ギャグ漫画には最高の褒め言葉です…!
 可哀想なプフは、10週連載の10話目を読んで、衝動的に描きました 笑
プフは最高だ、最高に面白いヤツだ
王様かっこいいですよね、24巻の表紙で惚れて以来、とりこになっております。
特に横顔が美しすぎて、もう!
おっしゃる通り、この二匹はプフの忠誠心が全然報われないところが良いですよね。
王様はプフなんか眼中にないし、プフもそれでかまわないと思っている。
でも、プフの王への葛藤を読んで、更に愛おしくなりました。
嬉しいお言葉、ありがとうございました!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

