▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ バレンタイン企画絵

2008年におこなった、バレンタイン企画のイラストです。
全21枚ランダム表示

※ 画像クリックで次のイラストへとびます。
※ 軽い流血表現があります。

↓のクロロからどうぞ

クロロ1


<<BACK | TOP



スポンサーサイト

コメント

本当に素晴らしい企画、お疲れ様でした。
全部の絵が見られるのすごく楽しみにしていました!
そして、腰を抜かしました!!萌え炸裂です。

フェイタン最高!スーツはもちろん、学ランも何でも似合ってしまいますね。
あの表情すごく好きです。惚れてしまいましたvv

やっぱり気になっちゃうかんじなのは、クラピカのセーラー服です。
いいです!すごくいいです!

バカ王子があまりにも美人さんで、思わず見とれてしまいました。
しばらくレベルE読んでなかったんですが、読み返したくなりました。
たぶん今から読みます。

そして、バレンタインにキルアをいただいてからというもの、
キルア好きに拍車がかかってしまい、なんかスイッチが入りました。
暴走モード突入です(笑)

では、またおじゃまします☆
ミナさんこんばんは。
イラスト見ていただけて嬉しいです!
フェイタンの表情、褒めてくださってありがとうございます。
微笑は誰にでも似合いますよね、私もクラっとくる表情です。
今回はリクエストしていただいたので、にっこり笑顔や赤面など、普段そのキャラにはさせないような表情を描いたのですが、
本当に難しかったと同時に、新鮮で楽しかったです。
個人的にはフェイタンのにっこり笑顔も描いてみたかったです。
クラピカセーラー服、いいですか!よかった
あんまり深く考えずに、笑っていただけると嬉しいです。
 王子は麗しいですよね、原作3巻の26ページラストのコマと、3巻152ページのレオリオ眼鏡かけてる王子が好きです。
暇があったらぜひ確認してください 笑
キルア超好き暴走モードにスイッチが…!!!
連載再開したら大変なことに!
でも 止 め ま せ ん 笑
キルアいっぱい出ますよねきっと、楽しみです!

ぜひまたいらしてください!ありがとうございました。
こんにちは。レべルE読みました。

③巻の26、152ページチェックしました。
わかります!よくわかります!バカ王子じゃなくて、これはもうべっぴん王子ですね!!

それと、自分が幹久今日子のクローンの男の子に一目惚れしたことを思い出しました。
③巻34~です。改めてリアルにかっこいいなぁと思ってしまいました。

忘れた頃に読むと新鮮でいいもんですね。あ~おもしろかった!
幽白とハンターもしばらく放置してみようか・・いやいや!ムリムリムリ!!
おおお読まれましたか!
しかもコマをチェックしてくださってありがとうございます、最高です 笑
ですよねー、王子は美人ですよね、べっぴんです。
個々のパーツが女性的であんなに美しいのに、それがかすんで見えなくなるほどの強烈な性格がたまりませんよね。
 幹久今日子!私も読み返して、カッコイイと思うと同時に、クロロに激似なコマがあってびっくりしました。
レベルEは何度読み返しても新たな発見があります。
3巻のラストの話、あの舞台が「北海道」だったことに最近気が付き、驚いているくらい読み込みが甘いです。
その度に、冨樫先生がせっかく張った伏線やカタルシスに気がつけていない自分がふがいなくて泣けてきます 笑
放置…無理ですね、だって連載再開ですもの!
コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。