▼ スポンサーサイト


▼ 愚臣の独白

独白0

TOP | NEXT>>
スポンサーサイト

コメント

なんだかすごく読み応えありました。
ほんとのプフもこう思ってそうだなぁとか、こうなんだろうなぁとか、プフについていろいろ考えちゃいました。
プフにも人間だったときがあったんですよね。このお話で改めて思いました。

ごるびいさんの描かれるギャグも大好きだけど、こういうのもすごく好きです!
ミナさんこんばんは。
読んでくださってありがとうございます。
プフについていろいろ考えるきっかけになれたのなら、本当にうれしいです。
人間だったころ…いろいろ妄想してしまいますよね。
NGLでどんな生活をしていたのかな、とか。
実際に忠臣なのは間違いなくユピーだと思います。
そんな妄想をいろいろ詰め込んでみました。
生まれた時は、服着てたのか着てなかったのか、それがいま一番気になる事柄です 笑
ありがとうございました!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

