▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ 飛行練習4

←はじめから読む方は、左のメニューの「comic」「蟻」の「8」から順にどうぞ
お姫様だっこ10
お姫様だっこ11
お姫様だっこ12
お姫様だっこ13
お姫様だっこ14
つづきます
<<BACK | TOP | NEXT>>

文字多っ!!

スポンサーサイト

コメント

羽虫~!!(笑)

今回も最高でしたっ!

プフの考えた様々なポージングがいちいちおもしろくてたまりません。
  




私の目線の前に常にご自分のおしりの部分があることを恥ずかしく思われたのかもしれない


↑激しく笑いました。
 このセリフが見たくてちょくちょくこの漫画を読み返させてもらうと思います。
ミナさんこんばんは!読んでくださってありがとうございます。
私はたぶん、ユピーに振り回されているプフと、王さまの前で空回りしているプフが好きなのだと思います。
王の前で突然アホになってしまったプフを、ミナさんが受け入れてくださってよかったです 笑
>私の目線の前に常にご自分のおしりの部分があることを恥ずかしく思われたのかもしれない
そんなに気に入っていただけましたかこのセリフ。嬉しいです。
私もこのセリフに笑いました。プフお前アホか!!そういう問題じゃないから!と描きながら突っ込みを入れていました。
ところで、王様のおしりって硬いのでしょうか柔らかいのでしょうか。
というか王様の全体的な硬さが気になります。個所によって硬さが異なりそうですよね。頭の部分は堅そうだし…触ってみたい。
脱線しました、すみません 笑
コメントありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。