▼ スポンサーサイト


▼ めるさんからの素晴らしいイラスト2点

キルアとゴンぶわわっ護衛軍

めるさんより、すばらしいイラストを頂いてしまいました。
こんなプレゼントをもらえる管理人がいたら羨ましすぎるよ…ってそれ自分だよ!まじで!?
果報者すぎて嬉しすぎて泣きそうです。本当にありがとうございます!

キルアとゴンの凛々しい表情と美しいエフェクトに目を奪われ、宝石のような二人の瞳に吸い込まれそうになりました。
キルアの電気の反射光が本当に綺麗…!
そして護衛軍は、見た瞬間 「これだ!!!!」 と心の中で叫びました。
そうそう、護衛軍ってこんなやつらですよね。
このイラストに、あの3匹の全てが描き表されていると言っても過言ではありません。
この一枚を見て、ますます護衛3匹が愛おしくなりました。ああ…最高
携帯に移し、毎日毎日眺めてはニヤニヤしております。

ここを見て、護衛軍のことをちょっと好きになれたという方がいらっしゃるたび、このブログをやっていて本当に良かったと思います。
めるさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

