▼ スポンサーサイト


▼ 「画廊喫茶ミストラル」暑中お見舞いイラスト!

「画廊喫茶ミストラル」暑中見舞いイラスト2008
「画廊喫茶ミストラル」暑中見舞いイラスト2008

「画廊喫茶ミストラル」様の暑中お見舞いイラストをいただいてきました!

髪の毛を無造作にたくしあげる蔵馬のうなじに興奮しつつ、幽助のニカッとした笑顔に癒されつつ、背景の3人に爆笑できるというなんとも贅沢なイラスト。
桑原と飛影の、腹を立てつつ完璧にシンクロした腕使いと内股に吹き出しました。
表情と裏腹に、踊りの方はノリノリに見えるのですが!
何かの罰ゲームでしょうか、それとも何か弱みを握られているのでしょうか。
いずれにせよ前の二人が元凶なのには間違いありません 笑
コエンマ可哀想に…似合うよ。

そしてコムギ可愛いいい!
のぼせて顔を真っ赤にして泡がぷくぷく~ですってー!
私もミトさんみたいに、コムギをお風呂に入れて丸洗いしたくなりました。
宮殿ではシドレにお風呂に入れられて、「じ、自分で洗えます!」みたいなお決まりのシーンがあったのでしょうか。
冨樫先生描いてくれればよかったのに。ヒナの入浴シーンと一緒に。
この二人のほのぼの風景にものすんごく癒されました。

▼ Nonさんのサイト「画廊喫茶ミストラル」へ
画廊喫茶ミストラル/Nonさん

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

