▼ スポンサーサイト


▼ めるさんから頂きもの

めるさんより、王冠ビスケ

キラキラ絵師めるさんから、「こんな服だったら休載も1.2倍くらい」のビスケいただきました。
どうですかこの輝く黄金のツインテールにエメラルドグリーンの大きな瞳。
ビスケってこんな超美少女だったんですよご存知でしたか。
こんな超絶美少女に手を前で組んでお願いされたら、そりゃG・Iのプレイヤー達もホイホイ情報教えるわ。
こんなさらっさらの光り輝く金髪だったらビノールトじゃなくても食いたくなるわ。
オーバーニーに絶対領域とくればそりゃもう土下座して踏まれたくなるわ。
でもってこんな実は57歳でムッキムキって知った日には絶望して死にたくなるのも、そりゃしょうがないわ。

めるさんのおかげでいろいろなものに目覚めました。
衣装も小物もとても可愛いです!やっぱりものすごく伸びるんでしょうね。
ああ何度見ても神々しいまでの美少女だ…
ありがとうございました!私は幸せ者です!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

