▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ もしもポットクリンのサイズが…2

妄想ナックル

<<BACK | TOP | NEXT>>


20巻の、ナックルとゴンキルアの初バトルは、いつ読んでも笑えます
スポンサーサイト

コメント

ナックル!大丈夫!奈実も言わないよ!だから集中して!(笑)
いやぁ・・・あの雰囲気といいサイズといい本当にトトロですね・・・!www
な、泣いてる(笑)
ナックルトトロ何回も見てそうvvv
妄想シーンがめちゃめちゃカワイイです。
当り前のようにいるシュートがいい(笑)
どっちがメイちゃん?

>奈実
ナックルの名誉のためにも、黙っていてあげましょう。
いや実際、先週の本誌のナックルにも「落ち着いて」って言いたくなりました。笑
雰囲気トトロですか!?同意してもらえてよかった。
ナックルがもしトトロ好きだったら、巨大ポットクリンを見て、「なにあれめちゃくちゃ可愛いじゃねぇか!カメラ持ってくればよかった―!!」と心の中で叫ぶに違いありません。
ナックル集中して 笑

>ミナさん
ミナさんがトトロサイズに爆笑してくださったので描いてみました。
本当にナックルはトトロを何回も見てそうvvv
そしていつも同じシーンで泣いてそう 笑
私も当たり前の様にシュートを描いていました。
ナックル的には自分がサツキでシュートがメイのつもりでしょうか。
シュートのことを「手のかかるヤツだ…」と思ってると思います。
でも反対にシュートもナックルのことを「手のかかるヤツ」だと思ってそうです 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。