▼ スポンサーサイト


▼ 友情、努力、勝利 3

←はじめから読む方は、左のメニューの「comic」「蟻」の「13」から順にどうぞ
鏡餅12
鏡餅13
鏡餅14
鏡餅15
続きます
<<BACK | TOP | NEXT>>

ピトーのタンスの中には、同じ服がいっぱい入ってます。
スポンサーサイト

コメント

いやもう 腹筋☆崩壊☆でガス☆wwwwww

あぁ 腹痛ェ・・・・・
(笑いすぎで もうwwwww)

「ガラスの仮面」的ピトーにゃん★ 「怖可愛い」です★

ユピーのうさみみバンドの構造が気になって気になってwwwwwwwwww
(昔の漫画の ピトーにゃんのマスクみたいに 笑)

 ↑
あの頃より プフのあほっぷりは進化してますね!!(大☆爆☆笑)






2回目 コメ 失礼します☆
ユピーのうさみみ アレ カチューシャですね(汗)

ピトーにゃんのマスクひっかけよりも
簡単なことだった・・・・(焦)
tomoりんさんこんばんは!
笑っていただけて良かったです。
崩壊してしまったtomoりんさんの腹筋が1日も早く回復することを祈っています。
ガラスの仮面!わかって頂けて嬉しいです。髪の毛描くのが楽しくて楽しくてvv
ガラスの仮面も長いこと続きを待ちわびてる作品ですが、最近単行本が出たりといろいろ動きがあってテンションが急上昇中です。
ハンターとガラスの仮面の最終回を見るまで死ねません。
昔のピトーのマスクとかv細かいところまで覚えてくださっていて感動しました。
確かにどんどんプフの暴走が加速しています。
ユピーのうさ耳、カチューシャです 笑
いやまだ、どうしてあんなに完璧にユピーの頭にはまったのか…という謎が残ってます。
私にもわかりません、不思議です。
コメントありがとうございました(^ワ^)
初コメです^^
ちょwwwユピーどんだけバカwww
あひるってwおまるww
謎のウサミミwww
すっごくおましろいです^p^
>蒼衣さん
蒼衣さん初めまして。
漫画読んでくださってありがとうございます。
本当ですね、ユピーどんだけバカ 笑
というか全員アホすぎます(^ワ^)
癒し系ユピーにアヒルやウサギを加えればより一層癒し効果が増すのではないかと思って描いてみました。
続きもテンション高くがんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

