▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ 友情、努力、勝利 4

←はじめから読む方は、左のメニューの「comic」「蟻」の「13」から順にどうぞ
鏡餅16
鏡餅17
鏡餅18
鏡餅19
鏡餅20
続きます
<<BACK | TOP | NEXT>>
スポンサーサイト

コメント

続き楽しみにしてました!感激です!

原作ではもう望めそうにもない、禍々しいピトーが見れて嬉しいです。
今のコムギ目のピトーも好きだけど、やはり妖気溢れていた頃のほうが私は気に入ってます。
あとユピーの愛らしさがたまらなくて…ちゃんと黒目描いてあげてください♪
ギャグ担当(プフ)、癒し担当(ユピ)のバランスが素晴らしいですよね。
お前らほんとに世界征服する気あんのかよと、突っ込みたくなります。
みけさんこんばんはー!
続きお待たせしてごめんなさい。そしてありがとうございます!
私も禍々しい初期のピトー好きです。
初期のピトーには「勝てる気がしねぇ…」と絶望せざるを得ない迫力と妖しい魅力がほとばしってましたよね。
でも、そんなピトーが身内に見せる、コムギ目の表情にも萌えます。(´ワ`)
ユピー、確かに白目ですね、鋭いw
何度か黒眼を描いてみたのですが、どうにも不自然なので結局白目にしてしまいます。
突入前は原作でもほとんど白目だったので、何か深い訳があるのかもしれないと、それを苦しい言い訳にしています 笑
この3人のバランスや関係は、本当に素晴らしいと思います!
ほんとに、こいつら世界征服を真面目にする気あるのでしょうか。
危機感もなさすぎですね。
王様が可哀想でなりません。
読んでくださってありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。