▼ スポンサーサイト


▼ 「金色の鉛筆」40000hit記念イラスト

笑顔の護衛軍
「金色の鉛筆」4万hitおめでとうございます!
そしてなんと最高なことに、キリバンイラストをぷぅさんが描いてくださいました。
お願いしたのは「笑顔の護衛軍」。 どうですかこれ可愛すぎやしませんか。
なにこれ3人とも超可愛い…笑顔も仕草も可愛い、半端無く可愛い
廊下を歩いていたプフにユピーが「シャシン撮ろうぜ~」とか言いながらドカッと腕を乗せてきて、
「あ、ボクも~v」とか言いながらピトーがその上に飛び乗ってきて、「ちょ…おもっ重い!!!どいてください!」
とかプフが二人に不満を言ってたら、「カメラの方向くニャ!ホラ!」「笑えよ!」とか二人にせかされ、ピトーに無理やりカメラの方を向かされて、
「あいひゃひゃひゃ…こらちょっほ」とか言ってるうちにシャッターが…(*´ワ`*)
プフは持病の肩こりが更に悪化して、あとでこっそり肩にサロンパスを貼るのです(*´ワ`*)

ああ~自分が写真撮ってる気分になります。想像したら嬉しすぎてよだれが出てきた。
そしてこのイラストを見ながら、原作の展開とそれぞれの今を思い出すとほんと涙が出そう。
ぷぅさんの描かれる、生き生きした笑顔のキャラが本当に大好きです。
素敵なイラストありがとうございました。宝物です。


▽「金色の鉛筆」へ
金色の鉛筆/ぷぅさん
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

