▼ スポンサーサイト


▼ 拍手返信

タバコ
(前はヘビースモーカーだったんだけどな…
 ずいぶん健全になっちまったもんだ)


こんばんは。
拍手押してくださった方、ありがとうございます!
続きを読むから返信があります。

23日
>以前通販を利用した者です …の方
通販をご利用いただき誠にありがとうございました!
大切にしてくださっているとのこと、何よりです。
もう2年以上前に描いたもので、
彼らの状況もだいぶ変わってしまいましたが、
いまだに、突入前の護衛3匹と王ムギ達の関係が好きです。
本誌もアニメも目が離せませんよね。
新キャラの中で、一人すごく心牽かれた人がいるので、
いずれたくさん描いてみたいっす 笑
不定期ですが、今後も情熱を持って更新して行きますので、
よろしければまたいらしてください。
応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

