▼ スポンサーサイト


▼ 「gun.娘」さん10000hits記念!

「gun.娘」さん10000hits記念ナースマチ

 遼さんのサイト、「gun.娘」がめでたく10000hits!ということで、
記念のフリーイラストを頂いてきました、おめでとうございます!
 かっこいいなぁ、散乱するカプセル、額のクロロ十字、足蹴にされる棺桶、注射器
小物使いが上手くてなんてかっこいい構図。
そして絶対領域のガーターベルトとチチが良い、
見えそうで見えない鉄壁のスカートが悔しいです、下からのぞいてみたけど見えませんでした
 この独特の光沢が綺麗なんですよねー、塗りが本当に好きです!

 マチはこの巨大注射器を何に使う気でしょうか、明らかに人間用じゃないですよね
このサイズに合う生物といえば、ミケとか…ブハラとか 笑
華麗な身のこなしでミケに狂犬病とかの予防接種をするマチを想像してしまった
その時の男性陣は必死な身のこなしでパンチラを拝もうとするに違いない
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

Powered by FC2 Blog

